名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

【さがみ名倉堂整骨院交通事故治療に関するQ&A】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院ロゴ 名倉堂整骨院ロゴ2

スタッフブログStaff Blog

さがみ名倉堂整骨院 交通事故治療に関するQ&A

2018.06.27
カテゴリー


相模原市、相模大野駅南口にあります、

さがみ名倉堂整骨院では交通事故治療に大変力を入れております。


今日は、当整骨院に寄せられる交通事故患者様からの多い質問をまとめました。


Q:整骨院で交通事故の治療ができるのですか?

A:はい。整骨院では整形外科同様に交通事故の治療を行っております。


Q:治療している医療機関(整骨院)は保険会社がきめるのですか?

A:いいえ。どの医療機関(整骨院)にかかるかは、ご本人がお選びになれます。


Q:現在通院している医療機関(整骨院)は替えれますか?

A:もちろんです。ご来院前に保険会社の担当者様にご一報お願い致します。


Q:症状が軽いのですが治療を受けられますか?

A:もちろんです。交通事故の症状は半年後に重度になるケースもよくあります。

どんなに軽い症状でも、受診することをおすすめします。


Q:整骨院受診での治療費はどれくらいかかりますか?

A:交通事故の場合は、自賠責保険(保険会社)によりまかなわれますので

お支払いをいただくこと   はございません。


Q:治療頻度に制限はありますか?

A:いいえ。週に何回通院されるかに制限はありません。


交通事故に遭われた際には早めの受診をお勧めしております。

お気軽にご相談ください。


≪交通事故の治療に関してお気軽にご相談ください≫

■【相談窓口】042-815-3779

■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15

■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ