名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

【雨の日の交通事故に注意して下さい!】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院ロゴ 名倉堂整骨院ロゴ2

スタッフブログStaff Blog

雨の日の交通事故に注意して下さい!

2018.07.06
カテゴリー

こんにちは。さがみ名倉堂整骨院本院です。


台風の影響で雨が続いてますね。

皆さん 外出にはお気をつけ下さい。


雨の日は車での移動が多くなると思います。

雨の日の運転は、視界が悪いだけではなく、路面が滑りやすくなっているため、慎重に運転を心掛けて下さい。

中でも、スリップによる事故が最も多いそうです。

速度が高いままカーブに進入した事によるスリップ、

追い越し時の急加速による直線でのスリップ、

轍の水たまりに進入した際にスリップするなど…


雨天時の運転は、どれだけ注意しても、それが過ぎるということはないといえます。

自分は大丈夫と思っている慣れた道ほど事故の確率は多くなりますので、くれぐれも注意をして下さい。

その場では何でもないと思って治療をしないでいると、後から様々な症状が現れます。


相模原市、相模大野駅すぐの当院は交通事故の専門治療院です。

交通事故専用窓口を設置しております。

交通事故に詳しい『交通事故担当スタッフ』が丁寧にご対応させていただきますので、その場で判断せず、お体や治療に関すること何でもお気軽にご相談ください。

≪交通事故の治療に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ