名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

【雨の日は足元にも注意してください】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院ロゴ 名倉堂整骨院ロゴ2

スタッフブログStaff Blog

雨の日は足元にも注意してください

2018.07.06
カテゴリー

こんにちは

さがみ名倉堂整骨院 本院です。


今日は雨の影響で電車バスの時間が乱れて大変な思いをされた方も多かったかと思います。


雨の日では、歩行者の方は傘をさしてて視界が悪く、その中で車移動も増え交通事故も増えてしまいます。

雨の日で道路を歩く時は、普段よりも気をつけて歩いてください。


また、雨の日は足元が濡れていて、非常に危険な状態です。

雨だから傘をさすことに気を取られ、転倒することも少なくありません。

特に駅の中や電車の中、デパートは床がつるつるしている素材であり、更に濡れていて滑りやすくなっています。

中に入り傘をたたんで気が緩んだ時に足を滑らせて転倒し、骨折なんてこともあります。

なので、自身の身体を守るためにも、雨の日や普段よりも注意して歩いてください。


また、もしも転倒などで捻挫などの怪我してしまった時は、

さがみ名倉堂整骨院でも治療ができます。


その時は、さがみ名倉堂整骨院で治療して、早く元の身体に戻しましょう!!!


≪治療に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
さがみ名倉堂整骨院本院HPはこちらをクリック!