名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【30代女性 感想戴きました。】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

30代女性 感想戴きました。

2018.06.28
カテゴリー

私は小さい頃から皮膚がとても弱くて、それがずっとずっと長い間コンプレックでした。

着たい服を着れる人達が羨ましかったし、肌を出した服を着こなせる人に憧れました。

寝ている時に体中掻きむしって、朝起きたらベッドのシーツや掛布団が血だらけになるのは当たり前でした。

中学・高校時代はハイソックスを履いて隠して、大学時代は夏でも長袖長ズボン。

前職の時は黒のストッキングを履かなければいけなかったので、毎朝足の湿疹に絆創膏を貼ってストッキングを履いていました。
腕の湿疹が酷い時期は、夏でもジャケットを着ていました。

手の甲に湿疹が出た時期もあり、その時は両腕両足に加えて、人の目に触れる手の甲にも大きな絆創膏を貼らなければならず、とても辛かったです。
耳がただれていた時期もありました…

妊娠中に子宮の検査を受けた時にも、しょっちゅう主治医から足の湿疹について聞かれたり、「出産したら湿疹は普通は良くなるのに、あなたの場合は酷いままだから不思議だ」と言われたりしました。

これまで大きな病院で診てもらったり、色んな皮膚科で診てもらったりしたのですが全然良くならず…

でも田中先生の施術を受けて1年半程経った現在、私の大きな大きな悩みだった肌の湿疹は確実に良くなっています。

最近肌を掻かなくなったと母から言われて気づきました。
徐々に、確実に良くなっています。

一緒に施術を受けている母は、長い間腰痛に悩まされていたのに、今では何の不調もありません。

先生は沖縄には2ヶ月に1度来てくれて施術してくれますが、もし私が東京に住んでいたら月1のペースで通いたいです。

田中先生の施術でこんなにも嬉しい改善がみられるのに、これを私の身内だけに伝えるのは何だかもったいないと思ったので書きました