名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【感想頂きました 30代男性。】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

感想頂きました 30代男性。

2018.07.09
カテゴリー

高校一年生、16歳から発病し、35歳までの約20年間、大病院、メンタルクリニック、接骨院、整体、マッサージなどを転々と通い続けても完治には至らなかった統合失調症とうつ病。約20年間、長期服用した精神安定剤の副作用で痙性斜頸という自身の意思とは関係なく首が左右に傾き、痙攣してしまう病気まで発症し、困り果て、半ば回復する事はあきらめていた時期に田中先生を紹介されて通院してみると約5カ月で上記の病気が全てほぼ完治しました。
田中先生の治療は自律神経の働きを回復させ、脳の血流を良くすることにより全身の血流も良くし、自然治癒力(人体が持つ)を高める事が基本です。調子が良くなってきたので少しずつ服薬を減らし、脱薬に成功しました。
五カ月前の自分とはまるで別人と思える程に回復し、自分自身も家族もその治療効果に驚くばかりでした。また、田中先生のお人柄も素晴らしく、優しくて包容力があり、患者やその家族の苦しみや痛みを理解して下さり、患者の心のケアも十分にして下さり、気持ちの面でも前向きになり安心して治療に専念出来ました。
こんな治療家にもっと早く会いたかったと心から思っています。
治療技術、知識、人間性。全てにおいて理想的な治療家だと思っています。
もし、私の様に長年病気で苦しみ、回復する事さえ半ばあきらめている方がいらっしゃるならば名倉堂銀座治療院の田中先生に相談し、会って説明を聞いて治療を受けてみる事をおすすめ致します。