名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【産後の骨盤矯正】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

産後の骨盤矯正

2018.12.08
カテゴリー

こんにちは

さがみ名倉堂整骨院本院です。


当院では、出産をして身体に歪みが出てきてしまってるお母さん達のお身体が

元通り楽になるように産後の骨盤を調節させていただいております。


妊娠時は赤ちゃんが骨盤の中にいるので、

骨盤が広がってきてしまいます。


出産後はホルモンの影響で骨盤は締まろうとします。

ただ今までの歪みや妊娠中の歪みで左右差が生じてしまいます。


その歪みのまま生活していると骨盤に負担がかかったり、

次の妊娠時に、より痛みが増してしまう事があります。

また育児などの疲労も体を歪ませる原因です。


施術は産後1ヶ月の関節が柔らかい早期の骨盤矯正がおすすめです。

帝王切開の場合は2ヶ月から骨盤矯正させていただいております。

施術期間が短いのも患者さんに喜ばれています。

ベビーバスケットやバウンサーも用意しており、

泣いてしまっても、空いているスタッフが抱っこさせていただきます。


産後のお母さん達はお子さんが泣いてしまうのを気にされますが、

お気軽にお越しください。


お待ちしております。


Web予約はこちらをクリック!

■詳しくはさがみ名倉堂整骨院本院HPをクリック!

≪施術に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■さがみ名倉堂整骨院本院

エキテンにて口コミも掲載させていただいております!