名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【交通事故に遭ってしまったら】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

交通事故に遭ってしまったら

2018.07.01
カテゴリー

こんにちは !

さがみ名倉堂整骨院 本院です。

当院では交通事故にて怪我を負ってしまった方への自賠責保険での治療も行っております。

もしも交通事故に遭ってしまったら、あまり大ごとにしたくないと考えがちです。

少しの痛みなら自分が我慢すればいいとか、相手に迷惑をかけたくないと思ってはいけません。


少しでも身体に違和感を感じたら、保険会社さんに連絡してください。


交通事故に遭ってから、しばらくしてから症状が増してくる事も珍しくはありません。

そのことは保険会社さんも充分理解しているはずです。

だから自分だけかもなんて思わないでください。


また、交通事故から期間が空き過ぎてしまうと、その症状が本当にその交通事故の症状なのか因果関係が証明されにくい事もあります。

なので、自分の身体に少しでも違和感が出てきたと思ったら、 まずは保険会社さんに連絡してください。


その後はさがみ名倉堂整骨院でしっかり治療を受けて、元の身体に戻しましょう。


≪治療に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■さがみ名倉堂整骨院本院