名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【おはやめに。。。】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

おはやめに。。。

2018.07.05
カテゴリー


こんにちは!さがみ名倉堂整骨院本院です!


今日は台風の影響か、風が大変強いですね。転倒などのトラブルには充分お気をつけください。


ですが、どんなに注意していてもやむを得ない事故にあってしまう事は日常生活に付き物。


もし仮に、捻挫や打撲などなんらかの怪我をしてしまった場合、「たいした事ないから後で時間のある時にしよう」とは考えずに、すぐに医療機関に行く事をお勧めさせて頂きます。


医療業界には「ゴールデンアワー」と言う言葉があり、怪我をしてから如何に早く治療を行うかが予後を左右すると言れています。


骨折などの怪我をしてしまった後、少しの間放置していた場合、一生もとの身体に戻らない状態になってしまったという話は決して珍しい話ではありません。


しっかり治せる余地のあった怪我を一生ものの傷にしてしまうのはあまりに勿体無い話です。


そんなに痛くないし、腫れてもいないからとたかをくくらずに、速やかに医療機関に行きましょう!!


さがみ名倉堂整骨院本院は脱臼や捻挫などの外傷症状にもしっかり対処させて頂きますので何かありました際は、小田急相模大野駅南口にあります当院まで!!


お待ちしております!!


≪治療に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
さがみ名倉堂整骨院本院HPはこちらをクリック!