名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【台風】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

台風

2018.08.24
カテゴリー

こんにちは!相模大野銀座商店街入口にありますさがみ名倉堂整骨院西口院です(^O^)

最近台風が多いいですね、
台風になると体調が悪くなる方いらっしゃいますよね・・・・

主に不調を訴えるのは気圧が低下するときですが、なかには気圧が上昇するときに不調を訴える人もいます。

気圧が変化すると、人間の体はストレスを感じるため、それに抵抗しようとして自律神経が活性化されます。自律神経系には、交感神経と副交感神経があり、交感神経は血管を収縮させ、心拍数を上げて体を興奮させる働きがあります。

一方、副交感神経は血管を広げて体をリラックスさせる働きがあります。この交感神経と副交感神経の調整がうまくいかないと、さまざまな体調不良の原因となってしまうのです。

さがみ名倉堂整骨院西口院では自律神経のバランスを整える鍼治療も行っております。
鍼を続けていくことで、身体の免疫力を高めていき自律神経を整えていくことによって身体の不調を取り除いて行くことができます。台風が近ずいてきても身体の調子が良い!!っていう理想的な身体にしていきましょう!!!

さがみ名倉堂整骨院西口院HPはコチラ


エキテンにて口コミも掲載されております。


Web予約はこちらをクリック!


≪お身体に関してお気軽にご相談ください≫

■【相談窓口】042-705-1632

■神奈川県相模原市南区相模大野6-13-2

■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ

■さがみ名倉堂整骨院西口院