名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【早めの花粉症?】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

早めの花粉症?

2018.11.13
カテゴリー

こんにちは!玉川学園名倉堂整骨院です。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


最近だるさや眠気が取れないという方が増えているみたいです。

もしかしたら早めのスギ花粉かもしれないですね。


スギは夏期に成長します。11月以降に気温が低くになれば、そのまま休眠状態となります。


10月から11月に低温と高温の気象が繰り返す場合は要注意です。


本来は春に飛散するものですが、桜と同じようにスギ花粉も秋に気温の高い日と低い日を繰り返すような気象条件下で開花して飛散することがあるみたいなので気を付けて下さいね。


体の疲れやだるさが取れないようであれば、当院の酸素カプセルをおすすめしています。

お困りごとがありましたらご相談下さい。お待ちしております!


≪お身体に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-860-7094
■町田市玉川学園2-5-24-1
■町田市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■玉川名倉堂整骨院 院長(柔道整復師)


■詳しくは玉川学園名倉堂整骨院HPをクリック!

エキテンにて口コミも掲載させていただいております!

#町田 #玉川学園前 #酸素カプセル #コアトレーニング #整骨院 #整体 #頭痛 #自律神経 #交通事故治療 #骨盤矯正 #骨盤歪み #矯正