名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【足関節捻挫  ★東林間★】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

足関節捻挫  ★東林間★

2021.07.23
カテゴリー

こんにちは。東林間駅から徒歩1分の東林間名倉堂整骨院です。

今回は、スポーツをする中で多い『足関節捻挫』についてお話をします。

内反捻挫(ネンザ) – McDavid|サポータ-ブランドのマクダビッド オフィシャルサイト足関節捻挫


捻挫靱帯損傷でありしっかり治療しないと一定期間が経過しても痛みが残存したりなどの後遺症を招く可能性がありますのでしっかりとした治療が必要なのです

治療にはR(安静)I(冷却)C(圧迫)E(挙上)が重要になりますがこれに加えて固定も重要なのです。

※どの部位の捻挫でも同じことが言えます

このようなお怪我でお悩みの方、その他のお体のご不調がございましたら当院にお越しください。

当院はご予約優先制となっておりますが、空きがあればご予約なくてもお受けいただけます。

ご予約は、WEBまたはお電話でお受けしております。

祝日も診療をしておりますので、ぜひご利用ください(^^)

※診療時間外はお電話が不通となりますのでご注意ください


東林間名倉堂整骨院のHPはコチラ
電話番号 042-815-0827
住所 相模原市南区東林間4-9-2 1F
東林間名倉堂整骨院  院長 長谷 整(柔道整復師)
ご予約はコチラ


LINE公式アカウント

お友だち登録お願いします(^^)