名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【夏休みの急な体の不調…相模大野駅すぐの当院は本日も診療中です!】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

夏休みの急な体の不調…相模大野駅すぐの当院は本日も診療中です!

2018.08.14
カテゴリー

こんにちは。さがみ名倉堂整骨院【本院】です。


夏休みに入られている方が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

帰省したり、旅行に行かれる方も多いと思います。

長時間の移動で体に痛みが出ていませんか?


座り姿勢は、楽なようですが、

立っている時より背骨にかかる負担は大きくなります。

立ち姿勢の時は、背骨はS字にカーブを描き、バネの役割をしているので負担を軽減できるのですが、

座って寄りかかっている時はC字を描き、バネのような働きをしないため、腰や背骨に大きなストレスを与えます。


また、じっとしている事でで腰から下の血流が悪くなり、

足がむくむなど、からだの循環が悪くなり、疲れが出易くなります。

その疲れが取れないまま、仕事を始めるのは危険です。


相模原市、小田急線相模大野駅すぐにある当院では、本日も通常通り夜8:00まで診療しております。


この機会に一度体のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。


≪治療に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■さがみ名倉堂整骨院本院

さがみ名倉堂整骨院本院HPはこちらをクリック!

★☆エキテンにて口コミも掲載させていただいております!☆★