こんにちは!さがみ名倉堂整骨院本院です。
今日も朝から晴れ晴れと夏日和、、皆さん良い夏を過ごされていますか?
昨日今日と少し気温が下がってはいますが、それでも夏らしい陽気で気持ち良いですね!
さがみ名倉堂整骨院本院は今日も元気に診療させて頂いています!!
当院、さがみ名倉堂本院は、出産後のお母さんの治療に尽力させて頂いており、産後骨盤リメイキングに特化した治療メニューをご用意させて頂いています。
出産時、仙骨や腸骨、恥骨といった骨盤を形成する骨は大きく歪みを生じてしまいます。
この歪みが、育児による授乳や前かがみ姿勢、寝不足などによる影響により、激しい痛みにつながってしまい、育児に奮闘するお母さんを大変苦しめてしまいます。
こういった骨盤の歪みによる腰痛に悩まされているお母さんが昨日今日と相次ぎ来院されました。
慣れない育児によるストレスも相まって皆さん、本当に困られた様子で強い痛みに悩まされています。
ブログをご覧頂いた方の中に同じような症状に苦しまれている方がお見えでしたら、一度当院までいらしてみて下さい。
毎日の産後の骨盤リメイキングで成果を出して来た特化メニューにより、皆さんのお身体、健康のお手伝いをさせて頂きたいと思います。
お子様を抱え、来院が不安な方もご安心して来院頂けるように、女性スタッフも待機しており、キッズペースもご用意しております。
安心して来院頂けるよう、様々な工夫を考え、皆様をお待ちしています!!
産後の腰痛、肩痛にお困りの方は、小田急相模大野駅南口にあります、当院さがみ名倉堂整骨院本院まで!!
心よりお待ちしております!!
Web予約はこちらをクリック!
■詳しくはさがみ名倉堂整骨院本院HPをクリック!
エキテンにて口コミも掲載させていただいております!