名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【産後のお母さん】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

産後のお母さん

2018.11.06
カテゴリー


こんにちは!さがみ名倉堂整骨院本院です。


10月以降、出産のダメージに悩まされている方が多くお見えになっています。


産後のお身体は、出産の影響で骨盤自体が大きく歪んでしまう事で腰痛を発症したり、ホルモンバランスの不調により手先に痛み痺れがでてしまったりと、不調を生じやすい状態になっています。


家事、育児の疲労に加えて、睡眠不足や授乳による前かがみ姿勢。また、抱っこひもの肩への負荷による筋損傷。


ホルモンバランスの異常が大きく影響する狭窄症である、ド・ケルバン病。


など、症状の種類は人により様々です。


また、産後うつや育児ノイローゼと言われる状態も体の歪みと密接に関係しています。


背骨の歪みや骨のズレを整える事で自律神経も整い、心身のバランスが良くなってきます。


育児による痛みは単に疲労だけが原因ではありません。


さがみ名倉堂整骨院本院は、産後の痛んだお母さんの身体に特化したメニューをご用意していますので、


出産による影響でお身体に痛みのある方、ご興味のある方は小田急線相模大野駅南口にあります、


さがみ名倉堂整骨院本院まで!!


心よりお待ちしております!!


Web予約はこちらをクリック!

≪施術に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■さがみ名倉堂整骨院本院

エキテンにて口コミも掲載させていただいております!

■詳しくはさがみ名倉堂整骨院HPをクリック!