名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【ゆがみ】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

ゆがみ

2018.12.13
カテゴリー


こんにちは!さがみ名倉堂整骨院本院です!


12月に入って更に寒さが増してきましたね。身体を冷やすと頭痛になったりギックリ腰になったり、様々なところに悪影響がでてきます。


筋肉、骨格系のトラブルだけであれば、命に関わるような事にはなりませんが、身体を冷やした事が原因で血流循環が悪くなると他の内臓疾患にも陥り易くなります。


まさに、「冷えは万病の素」寒さ対策、充分ご注意くださいね!!


12月に入って冷えが原因かと思われる方がたくさんお見えになっています。


ですが、実際に施術をさせて頂くと腰痛や頭痛を訴えて来られる多くの方が身体に歪みが生じてしまっている方が多いです。


人は普段の日常生活での姿勢や労働環境により、人間が本来あるべき正しい骨組みとは違う形に歪んでしまいがちです。


身体の歪みが大きいと神経も圧迫してしまいがちで、そうなってしまうと手先足先が痺れてきてしまったりします。


そうならないように日頃から身体の状態に耳を傾け、整えておきましょう!!


さがみ名倉堂整骨院本院では、国家資格を有する経験豊富なスタッフが施術させて頂いております。


仕事にお付き合いに忙しい12月…お身体を壊さないように是非一度さがみ名倉堂整骨院本院にいらしてみて頂いては如何ですか?


小田急相模大野駅南口より徒歩3分、心より皆様のお越しをお待ちしております。


エキテンにて口コミも掲載させていただいております!

Web予約はこちらをクリック!

■詳しくはさがみ名倉堂整骨院HPをクリック!

≪施術に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■さがみ名倉堂整骨院本院