名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【産後の骨盤矯正】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

産後の骨盤矯正

2019.01.10
カテゴリー


こんにちは!さがみ名倉堂整骨院本院です!


寒さも一段と強くなり、まさに冬真っ只中ですが、皆さんお身体の調子は如何ですか?


お身体に不調を感じる方、いらっしゃいましたら、

小田急相模大野駅南口にあります当院、さがみ名倉堂整骨院本院まで、是非お越しください。


当院は、様々な身体の痛みにお悩みの方にご利用して頂いていますが、

本院の特徴として、「産後の骨盤矯正」に特化したメニューをご用意させて頂いています。


出産は、妊娠中から長期間、お母さんの身体に多大なダメージを及ぼします。


長い間、体内に赤ちゃんがいる事により、普段の何倍もの負荷が身体に加わってしまう訳ですが、

それだけではなく出産時、赤ちゃんが産まれてくる時に骨盤を構成する骨の形状が大きく歪んでしまいます。


骨盤の歪みが原因で腰が痛くなったり膝が痛くなったり、

或いは強度の肩コリから頭痛に繋がってしまったりするのでこれを正しておく必要があります。


当院では、多くの臨床経験から得た効果的な骨盤の矯正方法をプログラムとして組んでいます。


腰が痛い、恥骨が痛い、出産後から尿漏れをするようになった等だけではなく、


産後、ズボンが入らなくなった、お尻が大きく見える、お腹が出てしまった等の症状も改善できますのでお悩みの方は


小田急相模大野駅南口にありますさがみ名倉堂整骨院本院まで是非お越しください!!


心よりお待ちしております!!


エキテンにて口コミも掲載させていただいております!

■詳しくはさがみ名倉堂整骨院本院HPをクリック!

Web予約はこちらをクリック!

≪施術に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■さがみ名倉堂整骨院本院