名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【GW中の交通事故多発】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

GW中の交通事故多発

2019.05.03
カテゴリー

こんにちは

さがみ名倉堂整骨院本院です。


土曜日からゴールデンウィークに入った方も多いと思いますが、

ゴールデンウィークは遠出をする人が増えます。

そうすると必然的に車の交通量が増加します。

交通量が増えれば、交通事故に遭遇する可能性も増えます。


ゴールデンウィークは普段高速道路に乗ってない運転手が増えるため、

高速道路が渋滞しやすかったり、交通事故が増えてしまいます。


ゴールデンウィークを楽しい思い出にする為に、

車の運転はいつもよりも気を付けて運転して、

普段以上に安全運転を心掛けて車に乗るようにしてください。


さがみ名倉堂整骨院本院では、交通事故の治療もできます。

自賠責保険も使えますので、交通事故で治療にお困りの方は、

さがみ名倉堂整骨院本院へご連絡ください。


本院は

本日5月3日から通常診療を行っております。

交通事故の症状だけでなく、

長時間の同じ姿勢などで痛めてしまった腰や首の治療も行っております。


Web予約はこちらをクリック!


■詳しくはさがみ名倉堂整骨院本院HPをクリック!


≪施術に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■さがみ名倉堂整骨院本院


エキテンにて口コミも掲載させていただいております!