名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【スポーツでのケガ】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

スポーツでのケガ

2018.10.04
カテゴリー

こんにちは😃

相模大野銀座通り商店街の入り口にあります、さがみ名倉堂整骨院西口院です!


だいぶ涼しくなって秋らしい季節になりましたね!

秋はやっぱりスポーツの秋ですよね爆  笑


ただスポーツにケガはつきものです。

捻挫や打撲などは当たり前、ひどい時には骨折をすることだってあり得ます。


名倉堂は国に認定された医療機関であって、厚生労働省スポーツ外傷認定院なので安心してご来院下さい。

また名倉堂の先生はスポーツ選手だった先生がとても多いため、痛めた体と共に患者様の気持ちまでをも理解してメンタルのサポートもしていけるように心掛けています。


スポーツでのケガを早く治すコツはなんといっても早期施術がとても重要になってきます。

捻挫癖や慢性化する前に早めの施術をおすすめします。


  


 
繰り返しの反復練習によるガンコな痛みや急なケガは、患者様の予定を大幅に変えてしまう事でしょう。
痛みの早期消失はもちろん、日々の筋肉疲労等のメンテナンスにもお役に立てれば光栄です。
 
 

≪お身体に関してお気軽にご相談ください≫

■【相談窓口】042-705-1632

■神奈川県相模原市南区相模大野6-13-2

■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ

■さがみ名倉堂整骨西口院

■詳しくはさがみ名倉堂整骨院西口院HPをクリック!

エキテンにて口コミも掲載させていただいております!