こんにちは、大野銀座商店街の入り口にあります、さがみ名倉堂整骨院西口院です。
10連休明けのお仕事ご苦労様です。体調は崩していませんか?
最近は昼と朝晩の気温差が10℃以上ある日が多いですね。
これってかなり体に負担がかかっているので風邪をひいてもおかしくありません。
体へのストレスも溜まりやすいので、季節では春にあたる今日によい食材をご紹介します。
ストレス発散に良いものとして、漢方ではセロリ・にら・柑橘類・シソ・などの香り強めの
食材です。
これらは体の滞っている気を流してくれると言われています。
症状としては、めまい・イライラ・自律神経の乱れに効果的です。
春は酸味の強めのものをメインにして、甘いものと辛い物を少し取り入れるようにしていくと
体のバランスが整いやすいので、是非ためしてみてください。
エキテンにて口コミも掲載されております。
Web予約はこちらをクリック!
≪お身体に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-705-1632
■神奈川県相模原市南区相模大野6-13-2
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■さがみ名倉堂整骨院西口院


