名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【花粉症に鍼灸を】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

花粉症に鍼灸を

2020.02.19
カテゴリー

こんにちは
さがみ名倉堂整骨院西口院です🌱

季節問わず花粉は飛散していますが、

特に多くの方がこの時期多く飛んでいるスギ花粉に悩まされてるのではないでしょうか?
2月も中旬となりますます辛くなってくる時期ですね、、🤧


鼻水、鼻づまり、目の痒みや頭痛、倦怠感、寝付きが悪くなったり様々な症状でお悩みではありませんか…?


花粉症は、一度症状が出てしまうと鼻の粘膜がどんどん敏感になり、悪化していきます。
なので、症状がひどくなる前から、早めの予防がおすすめです!

普段の生活からバランスのよい食生活を取ること、適度な運動を行うこと
帰宅後は、手洗いうがいに加え、洗顔で花粉を洗い流すことも大切です。


花粉症は、自律神経にも大きく関係します。
そこで当院おすすめなのが、花粉症に特化した鍼灸です!
自律神経を整え、鼻水、鼻づまり、目の痒みなど諸症状にしっかりアプローチしていきます。

お薬服用で眠気が酷い、身体が重い、、などお悩みの方いましたら
是非一度ご相談ください。
鍼灸は継続して行っていただくことで効果もあがります。


さがみ名倉堂整骨院西口院HPはコチラ

エキテンにて口コミも掲載されております。

Web予約はこちらをクリック!


≪お身体に関してお気軽にご相談ください≫

■【相談窓口】042-705-1632

■神奈川県相模原市南区相模大野6-13-2

■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ

■さがみ名倉堂整骨院西口院