名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【花粉症の鍼療法!】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

花粉症の鍼療法!

2020.03.10
カテゴリー

こんにちは、大野銀座の入り口にあります「さがみ名倉堂整骨院西口院」です。

この時期はスギ花粉が猛威をふるってますがみなさん対策はできていますか?


花粉症はアレルギー症状のひとつです。

カラダが花粉に対して過敏に反応して起こる状態で、花粉をカラダが悪者と判断してしまい

これを排除しようとしてくしゃみ鼻水がでます。目もかゆくなりますね。


悪者と判断してしまう理由として、最近では大気汚染などの環境や食生活の変化、

また過剰なストレスや冷え性なども挙げられます。


当院では花粉症の鍼療法をおこなっており、症状をおさえてアレルギー症状を起こしにくい

体質にしていくことができます。即効性もあり、大変好評をいただいております。


おまけとしてこの鍼療法を続けていると、花粉症だけでなく自律神経も整ってきます。

ですからカラダも軽く、気分も上向きになってきます。


薬を使用しないので、副作用もないのでとても安心ですね。

是非この機会に名倉堂の鍼療法をお試しください。


今なら初回検査料2,000円+初回施術料1,500円=3,500円のところ、


初めての方は期間限定で 1,500円 で受けることができます。


ご連絡お待ちしております。


さがみ名倉堂整骨院西口院HPはコチラ

エキテンにて口コミも掲載されております。

Web予約はこちらをクリック!


≪お身体に関してお気軽にご相談ください≫

■【相談窓口】042-705-1632

■神奈川県相模原市南区相模大野6-13-2

■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ

■さがみ名倉堂整骨院西口院