名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【当店の新型コロナウイルス対策】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

当店の新型コロナウイルス対策

2021.01.22
カテゴリー

こんにちは、さがみ名倉堂整骨院西口院です^_^


さがみ名倉堂整骨院西口院は新型コロナウィルス対策として入り口の扉を開けて換気しています。
受付横には誰でも使えるようにアルコールを設置してます。

予約制なので、出来るだけ人が密にならないように心掛けております。

【エアバスター】も導入しています。
エアバスターはオゾンで空気中のウイルスを分解して不活化させます。
エアバスターは東京消防庁でも採用されており、多数の救急車にも設置されています。

患者さんが使ったベッド・枕は毎回アルコール消毒をして、スタッフはもちろんマスク着用してます。患者さんにもマスクを着用してもらうように協力していただいております。
また、患者様の検温もお願いして37度以上の方は控えて頂いております。
マスクを忘れてしまった患者さんには、当院オリジナルの簡易マスクを用意していますので、お忘れの際はお気軽にお声掛けください。

ぜひ安心してお越しください^_^

さがみ名倉堂整骨院西口院HPはコチラ

エキテンにて口コミも掲載されております。

Web予約はこちらをクリック!

≪お身体に関してお気軽にご相談ください≫

■【相談窓口】042-705-1632

■神奈川県相模原市南区相模大野6-13-2

■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ

■さがみ名倉堂整骨院西口院