名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【5月1日(金)より診療の再開と、GWの診療スケジュール】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

5月1日(金)より診療の再開と、GWの診療スケジュール

2020.04.30
カテゴリー

こんにちは。相模台名倉堂整骨院です。

皆さまお変わりなく元気でお過ごしでしょうか。

4月中旬の政府会見で報道があったとおり、

接触の8割を避けることを目的に2週間の臨時休業を実施してまいりましたが、予定通り5月1日より診療を再開いたしました。

大変長らくお待たせいたしました。


全ての院で通常スケジュールで診療を再開をいたします。


さがみ名倉堂グループでは患者様の安全を最優先し、地域での感染拡大を防ぐことを念頭に診療スケジュールの管理に取り組んでまいります。


今後におきましても東京神奈川の感染者数の動向に注視しつつスケジュール管理をしていきたく思っております。

診療時間の変更など決定した場合には、

来院患者様へのスタッフからのご伝達はもちろん、ブログでも早期に掲示をさせていただきます。


5月からは、


より一層地域の皆さまの健康をお守りできるよう努力してまいります。

皆さまのご来院をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


5月1日より診療を再開致しまして、5月2日土曜日は午前診療(9:00~13:00)受付となります。


GWの休暇期間といたしまして5/3日(日)~6日(木)休診になります。


5月7日より今まで通り通常診療いたしますので、宜しくお願い致します。


相模原市南区相模台4-13-9


電話042-815-3557


相模台名倉堂整骨院HP


#神奈川 #相模原 #小田急相模原  #相模が丘 #相武台団地#相模台団地 #みよし通り #新磯野  #整骨院 #交通事故治療 #名倉堂 #コアトレーニング #インナーマッスル