名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【アレルギー ~はり・灸~】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

アレルギー ~はり・灸~

2019.10.03
カテゴリー

こんにちは!玉川学園名倉堂整骨院です!


今日はアレルギーについて書いていきます!


最近花粉症薬が保険適用外になるなんてニュースが注目されたりもしますが、それだけアレルギーでお困りの方が多いという事だと思います。


実際に厚生労働省が出している数値を見ても年々増加傾向になっています。


患者さんからも1年中薬を飲んでいないと生活に支障が出てしまうなんてお話を聞くこともしばしばあります。


そこでおススメするのが鍼灸でのアレルギー治療!


アレルギーに対して鍼灸では肝、肺、脾の機能が低下することで症状が出ると考えます。(他にも原因となるものはありますが代表的なものをあげました)


その臓腑を活性化することによりアレルゲンに対して過剰に反能せざる得ない状態を改善し症状を抑えていきます。


またアレルギーは食生活に大きく左右されます。


特に糖質は症状改善のために控えなければなりません。


いずれにしろ根気のいる治療にはなりますが、症状を無くしたい、薬を無くしたいと本気で思ってる方、実践出来る方にぜひ協力させていただきたいと思います。


1度ご相談下さい!


≪お身体に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-860-7094
■■町田市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■玉川名倉堂整骨院 院長(柔道整復師)


■詳しくは玉川学園名倉堂整骨院HPをクリック!

エキテンにて口コミも掲載させていただいております!

☆WEB予約はこちらをクリック!

#町田 #玉川学園前 #酸素カプセル #コアトレーニング #整骨院 #整体 #頭痛 #自律神経 #交通事故治療 #骨盤矯正 #骨盤歪み #矯正 #鍼灸