名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【霜降と急性症状 ~はり・灸~】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

霜降と急性症状 ~はり・灸~

2019.10.24
カテゴリー

こんにちは!玉川学園名倉堂整骨院です!


今日は二十四節気で霜降です。(そうこうと読みます)


秋の最後の節気でいよいよ冬に向けて準備を整えだす時期です。


自然界では朝に霜が降り節気の後半には紅葉も見られます。


要するに涼しいではなく寒い季節に突入していきます。


霜降だから!というわけでは無いですが台風以降ギックリ腰や急な股関節痛などの急性症状がとても増えてきています。


お体を拝見すると皆さん内臓下垂や古傷の悪化から症状が出ているようです。


どちらも血行障害を起こしやすく痛みを悪化させたり治りを遅くしたりしますので早めの対処をおススメ致します!


≪お身体に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-860-7094
■■町田市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■玉川名倉堂整骨院 院長(柔道整復師)


■詳しくは玉川学園名倉堂整骨院HPをクリック!

エキテンにて口コミも掲載させていただいております!

☆WEB予約はこちらをクリック!

#町田 #玉川学園前 #酸素カプセル #コアトレーニング #整骨院 #整体 #頭痛 #自律神経 #交通事故治療 #骨盤矯正 #骨盤歪み #矯正 #鍼灸