名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【感染防止のため『臨時休業』のお知らせ 玉川学園院】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

感染防止のため『臨時休業』のお知らせ 玉川学園院

2020.04.13
カテゴリー

新型コロナウィルスの感染拡大が猛威をふるっております。
皆さまにおかれましても見通しのつかない中、不安の日々をお過ごしのことと思います。

直近の政府会見で報道されている通り、接触の8割を避けることが感染拡大への最大の防止策とされております。
さがみ名倉堂グループでは患者様の安全を最優先し、地域での感染拡大を防ぐために自主的に2週間の休診を決定いたしました。

【臨時休業期間】
令和2年4月17日(金)~令和2年4月30日(木)

【補足事項】

*臨時休業の延期の予定はありません。5月1日より再開いたします。
*4月末時点での感染者数等の状況により、終業時間を短縮する可能性はございま

す。

再開時の営業時間に関しては4月末に各院のブログにて掲示いたします。


【玉川学園院】
https://www.naguradou-muchiuchi.com/blog/category/tamagaku


感染にご留意の上、お過ごしいただけると幸いです。
通院を予定されていた患者様におかれましては、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
またのご来院をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。