名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【高周波】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

高周波

2018.11.21
カテゴリー


こんにちは

さがみ名倉堂整骨院本院です。


当院では自費診療の患者さんにはベッドでの施術に加えて、

電気刺激による循環を上げ、筋肉を緩める施術も行っております。


整骨院に通い電気はやった事ある人もたくさんいるかと思いますが、

整骨院にあるのは、保険適応内であるため大体が低周波です。


当院にあるのは、低周波よりも出力が強い高周波というものです。

高周波は低周波よりも格段に出力が強いため身体の深部まで電気刺激が伝わります。


低周波は皮膚から約1cmまで筋肉を動かせるのに対して、

高周波は皮膚から約7cmまで筋肉を動かせます。


身体の深いところまで筋肉を動かすことができるので、低周波よりも効果的です。

出力が強いから痛みが増す訳ではありません。

受けた感覚は低周波とあまり変わりはありませんが、効果は全く異なります。


施術で筋肉が緩んだ時に、高周波で深いところまで刺激を与える事や、

高周波を受けてから、施術を受けるのは高周波の効果を増してくれます。


さがみ名倉堂整骨院本院では自費での施術では、高周波を取り入れているので、

大勢の患者さんに高周波を受けて、効果を実感していただいております。


高周波の効果は絶大なので、是非高周波と名倉堂整骨院の施術を受けてみてください。

お待ちしております。


Web予約はこちらをクリック!

≪身体に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■さがみ名倉堂整骨院本院

■詳しくはさがみ名倉堂整骨院本院HPをクリック!

エキテンにて口コミも掲載させていただいております!