名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【変形性膝関節症】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

変形性膝関節症

2020.12.13
カテゴリー

こんにちは

さがみ名倉堂整骨院本院です

当院は相模大野駅南口から徒歩1分のところにあります。


みなさんは歳を重ねるにつれて膝が痛くなったことはありませんか?

もしかしたらその症状は膝の変形から来ている痛みかもしれません。


1度身体のどこかを痛めた事による姿勢の歪みや元々の姿勢の歪みで膝に負担がかかったり、

急な体重の増加による膝の負担、過去にスポーツなどで擦り減ってしまった半月板など、

膝が変形してしまう要因はいろいろあります。

膝に炎症が起こり熱が発生し、その熱から変形が起きます。


そのまま放置すると、変形が促進して痛みが生じ、関節の噛み合わせが悪くなり、

膝の曲げ伸ばしが出来なくなってきます。

変形が進み、骨の形が変わってしまうと、その骨を元の形に戻すのは困難です。


変形性膝関節症に効果的な方法は変形させない事です。

変形をさせないための施術がさがみ名倉堂整骨院本院にはあります。


加齢に伴い膝に痛みを感じ始めた方は、

1度さがみ名倉堂整骨院本院へお越しください。


お待ちしております。


Web予約はこちらをクリック!

■詳しくはさがみ名倉堂整骨院本院HPをクリック!

≪施術に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■さがみ名倉堂整骨院本院

エキテンにて口コミも掲載させていただいております!