名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【産後のお母さん達】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

産後のお母さん達

2019.02.27
カテゴリー

こんにちは

さがみ名倉堂整骨院本院です。


先日、産後の骨盤矯正の患者さんが複数人同じ時間帯に来られて、

院内は小さなお子さん達の泣き声で賑やかでした。


いつもは手の空いているスタッフが泣きそうなお子さんを抱っこなどしてあやすのですが、

この日は空いているスタッフよりも小さなお子さんが多く、泣いてしまいました。


お母さんも自分のお子さんが泣いてしまい、申し訳なさそうにしてました。


その時、次の施術を待っていた患者さんが

『抱っこしても大丈夫?』と声をかけてくれました。


お母さんも『大丈夫です。 ありがとうございます。』


待っていた患者さんがそのまま抱っこしてくれて、

泣いていたお子さんは泣き止み、笑顔でお母さんが施術が終わるのを待っていました。


施術が終わったお母さんが、

「抱っこしていただき、ありがとうございました。」と感謝していて、

間近でそのやり取りを見ていて、心がほっこりしました。


スタッフだけでなく、

周囲の患者さんも暖かく小さいお子さんを見守る環境はいいものだなぁと感じました。


よく産後の骨盤矯正の施術を受けた患者さんから、

「通いたいけど、うちの子泣いてしまうかも」と言う声を聞きます。

泣いてしまうから通えないと、お母さんの身体にはかなりの負担が掛かってしまいます。


当院では産後の骨盤矯正を受ける患者さんの為に、

ベビーバスケットやバウンサーを準備しております。

また空いているスタッフがお子さんを抱っこしたり、遊んだりもします。

出来る限りお母さん達がお子さんのことを、

意識しないで施術がを受けられるようにしています。


あまりお子さんの事を気にしすぎないで、気軽にお越しください。


Web予約はこちらをクリック!

■詳しくはさがみ名倉堂整骨院本院HPをクリック!

≪施術に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■さがみ名倉堂整骨院本院

エキテンにて口コミも掲載させていただいております!