名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【【本院】お灸について】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

【本院】お灸について

2020.06.13
カテゴリー

こんにちは

さがみ名倉堂整骨院本院です。


当院は6月より【鍼灸】も出来る様になりました。

以前ブログで【鍼】の事を説明させてもらいましたが、

まだ【お灸】についてはまだだったので、今回は【お灸】についてです。


みなさんはお灸を受けたことはありますか?


お灸が身体にどのように変化を与えてくれるのかを説明していきます。


●肩凝りなどの重石のような症状が激減

●免疫力アップ

●癖になる熱さ

●お灸後もじんわり温かみが持続


症状によってですが、肌に接する随分手前で火を消すので、火傷の心配はありません。

それでも苦手な方には、台座付きのお灸も準備しており、

熱さも心地よいくらいです。

血液の循環が良くなって、免疫力も断然アップします。

温熱効果により血管が収縮拡張して局所の炎症を和らげ痛みを軽減します。


以下の様な症状が続いているかたはオススメです。

【自律神経疾患・免疫力低下症・血流循環不全・不眠症・慢性的な痛み・冷え性やむくみ】


整形外科など通院して、長らく症状が改善しない方は、

一度今までと異なる施術方法でアプローチしてみるのもいいかもしれません。


Web予約はこちらをクリック!

≪施術に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■さがみ名倉堂整骨院本院

■詳しくはさがみ名倉堂整骨院本院HPをクリック!

エキテンにて口コミも掲載させていただいております!