名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【何だか調子が出ないのは自律神経!?】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

何だか調子が出ないのは自律神経!?

2020.03.24
カテゴリー

みなさんこんにちは(^^)


相模大野銀座の入り口にあります「さがみ名倉堂整骨院西口院」です。

外は桜が満開になってきましたね。


3月も下旬をむかえますが、日中は暖かい日が多くなりました。

まだ朝晩は寒いので、気温差の激しい日々が続いております。


気温差があることでカラダがその時の気温に合わせようと必死で、

それについて行くのにとても負担がかかるんですね。


いまの時期、「何だか調子が出ないな〜」なんて思っていらっしゃる方は要注意です。自律神経が乱れているサインでもあります。


3月から4月にかけては季節の変わり目で、変な人が出てくる!?

なんて聞いたことありますが、この時期は自律神経が乱れてカラダのバランスも崩れるので普通ではいづらくなるので、うなずけなくもないです。


カラダに負荷がかかっているので、こういう時こそお身体のメンテナンスを

オススメします。カラダを整えれば免疫力や自己回復力も上がり、

昨今のコロナ対策にもいいですね。


当院では自律神経を整えるを得意とした鍼灸施術や特別な整体を

行なっておりますので、詳しくはホームページかご連絡ください。


さがみ名倉堂整骨院西口院HPはコチラ

エキテンにて口コミも掲載されております。

Web予約はこちらをクリック!


≪お身体に関してお気軽にご相談ください。

■【相談窓口】042-705-1632

■神奈川県相模原市南区相模大野6-13-2

■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ

■さがみ名倉堂整骨院西口院