名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【雨の日の関節痛 玉川学園院】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

雨の日の関節痛 玉川学園院

2021.05.12
カテゴリー

こんにちは!玉川学園名倉堂整骨院です(^^)/


最近は梅雨に近づいているせいか、雨の日が増えてきたように感じます。


雨の日になると関節が痛むという方も多いですね。


原因は、気温・気圧・湿度の変化による身体へのストレス、そして低気圧によって人間にかかる圧力の変化です。


目に見えないためにあまり意識していませんが、気圧という圧力は常に人間にかかっているもの。


外からの圧力に対して体の内側の圧力をチューニングするのですが、その調整がうまくいかないと体の痛みや不調の原因になってしまうのです。


雨の日に痛みや不調が出やすい方は酸素カプセルを使ってみて下さい。おススメです(^^♪


≪お身体に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-860-7094
■■町田市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■玉川名倉堂整骨院 院長 穴澤 憲(柔道整復師)


■詳しくは玉川学園名倉堂整骨院HPをクリック!

エキテンにて口コミも掲載させていただいております!

☆WEB予約はこちらをクリック!

#町田 #玉川学園前 #酸素カプセル #コアトレーニング #整骨院 #整体 #頭痛 #自律神経 #交通事故治療 #骨盤矯正 #骨盤歪み #矯正 #鍼灸