名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【交通事故治療までの流れ 玉川学園院】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

交通事故治療までの流れ 玉川学園院

2021.04.21
カテゴリー

こんにちは!玉川学園名倉堂です(^^)/


みなさんもいきなり事故に遭ったとしたら、どうしたらいいのかわからなくなると思います。

そんなときの為に流れを覚えておいてくださいね。


①警察に連絡する 事故証明をしてもらう。


②自分の加入している保険会社があれば報告する。


③整骨院にご来院下さい。レントゲンを希望する方は整形外科受診後にご来院下さい。


お相手の保険会社から連絡がありましたら、通院する整骨院を伝えて頂ければOKです。


事故直後は大したことないと思っても後から辛い症状が出てくることも多いです!

早めに施術を始めることをお勧めします。お近くの整骨院に相談してみて下さいね。


≪お身体に関してお気軽にご相談ください≫

■【相談窓口】042-860-7094
■■町田市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■玉川名倉堂整骨院 院長 穴澤 憲(柔道整復師)


■詳しくは玉川学園名倉堂整骨院HPをクリック!

エキテンにて口コミも掲載させていただいております!

☆WEB予約はこちらをクリック!

#町田 #玉川学園前 #酸素カプセル #コアトレーニング #整骨院 #整体 #頭痛 #自律神経 #交通事故治療 #骨盤矯正 #骨盤歪み #矯正 #鍼灸