こんにちは!玉川学園名倉堂整骨院です(^^)/
足のしびれにお困りの方はいらっしゃいますでしょうか?
ずっと同じ姿勢でお仕事をされていたり、運動不足だと症状が出やすいです。
原因としては二つあります。
神経が直接圧迫されておきる『神経性』
どこかに異常があり神経を圧迫している状態。椎間板ヘルニアなどがあります。
神経への血流が悪くなりおきる『血管性』
正座をしていてのしびれはこちらから起こります。一過性のことが多いです。
整骨院では症状が出ている原因を見極め施術を行います。
放っておくとさらに悪くなってしまうので、お困りの方は早めの来院をおすすめしております!
≪お身体に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-860-7094
■■町田市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■玉川名倉堂整骨院 院長 穴澤 憲(柔道整復師)
■詳しくは玉川学園名倉堂整骨院HPをクリック!
☆エキテンにて口コミも掲載させていただいております!
☆WEB予約はこちらをクリック!
#町田 #玉川学園前 #酸素カプセル #コアトレーニング #整骨院 #整体 #頭痛 #自律神経 #交通事故治療 #骨盤矯正 #骨盤歪み #矯正 #鍼灸


