こんにちは😊
さがみ名倉堂整骨院本院です!
こんな症状でお困りの方いらっしゃいますか?
1、姿勢が丸くなる
2、治療後はいいがすぐに戻ってしまう
3、体の芯の痛みがなかなか取れない
4、肩、腰、膝、股関節痛がある
5、冷え性
6、尿漏れ、頻尿気味である
これら1つでも当てはまる人は是非、コアトレをおすすめいたします。
夏に向けてウエストのシェイプアップ、ヒップアップしませんか?
今からなら間に合います!!
複合高周波EMSを使い30分寝ているだけで姿勢矯正ができます
腰が痛い人でも楽々トレーニングができ、筋肉のコルセットをつけていきます
年を重ねるにつれて、外側の筋肉ばかり使いインナーマッスルは弱くなっていきます。
腹筋背筋しても外側の筋肉ばかり使いインナーはなかなか鍛えられません。
複合高周波の刺激によって、
インナーマッスルは的確に収縮運動をさせて
寝ているだけで超効果的な筋トレをすることが出来ます!!
筋肉のプロが贈る、筋肉復元のプログラム。
ご興味のある方は、お気軽にスタッフまでお声かけください😁💪
さがみ名倉堂整骨院本院のWeb予約はこちらをクリック!
≪施術に関してお気軽にご相談ください≫
■【相談窓口】042-815-3779
■神奈川県相模原市南区相模大野8-2-15
■相模原市の整骨院・さがみ名倉堂整骨院グループ
■さがみ名倉堂整骨院本院
■詳しくはさがみ名倉堂整骨院本院HPをクリック!
エキテンにて口コミも掲載させていただいております!


