名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【027月2018】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

VSベルギー戦

2018.07.02
カテゴリー
明日はいよいよ日本の決勝トーナメント1戦目!午前3時からなので録画の方はお忘れなく! サッカーは捻挫などのケガが多いです、当院ではテーピングや包帯での固定で早期の症状緩和や 再発防止の為の関節の矯正などをしております。サッカーに限らずスポーツ外傷は名倉堂整骨院へ! その他お体の不調でお悩みの方当院までご連絡下さい。 例(肩コリ、腰痛、ぎっくり腰、膝痛、骨格矯正、骨盤矯正、産……

MORE

部活を頑張る学生さん!!

2018.07.02
カテゴリー
こんにちは!さがみ名倉堂整骨院本院です! 夏も本番を迎えた7月!! 部活動がハードになってきつくなったり、夏の暑さ体が慣れずに辛くなっていませんか? 相模原市、相模大野駅すぐのさがみ名倉堂整骨院本院ではスポーツでのケガも対応しております。 治療のほか、必要なテーピングや体づくり、ストレッチなどもご指導させていただききます。 患者さんの体の状態から弱……

MORE

初めての交通事故、どうすればいいの? 相模大野駅南口すぐの当院で治療できます。

2018.07.02
カテゴリー
こんにちは。 初めての事故では心身共に深いダメージを受ける事と思います。 その中で保険等の不慣れな手続きに追われるのは大変負担がかかることです。 まず、事故にあった場合、冷静に対処するために何をしたらよいかの手順についてお話します。 1 まずは、警察に電話をしましょう。 2 警察に現場状況を調査してもらい、後日交通事故証明書を発行してもらいます。 3 双方加入……

MORE

内臓の負担を減らして元気に夏を過ごそう!!

2018.07.02
カテゴリー
こんにちは 東林間名倉堂整骨院です。 関東も梅雨が明けて暑い夏の始まりですね。 前回は夏バテについてお話させて頂きました。 「身体は自己調節ができる」 だから頑張り過ぎちゃう事もあるんですね。 内臓などは頑張り過ぎると小さな炎症を起こして、時間が経つにつれて硬くなります。 そうすると、本来の機能を果たせなくなる為に免疫力が下がり、体調の不調へと繋がります。 この……

MORE