名倉堂整骨院logo

グループ院一覧はコチラから

【西生田名倉堂の新しい治療法のご紹介です‼️】さがみ名倉堂整骨院グループ スタッフブログ

名倉堂整骨院グループ 地域No1まちの整骨院
あきらめないで、その痛み!!骨と筋肉のプロフェッショナルがあなたの体を徹底改善

スタッフブログStaff Blog

西生田名倉堂の新しい治療法のご紹介です‼️

2021.12.10
カテゴリー

こんにちは😊

西生田名倉堂整骨院・整体院です。

12月より、新しい治療法が増えました🙌


天芯正法  訃幻流  らせん零  (てんしんせいほう  ふげんりゅう  らせんぜろ)

と言う治療法です。

令和3年11月21日現在で、

らせん零の総体技術者として認定されている術者は、全国で300人程しか認められていません。


らせん零の技術は、中国の戦国時代に始皇帝から、生殺与奪の権を与えられた武術の中の活法が元となっており、5000年の長きに渡り継承されてきた技術です。

一般的な整体との違いは、力の使い方や方向が全く逆であり、受け手側に負担をかけないように、不調の根本の芯である『腸』をメインにアプローチする特殊な技術で、腸を深部より調整し、血流を改善させ、身体の芯から温まらせ、免疫力を上げ、人間本来の回復力と復元力の自然治癒力を最大限に引き出すお手伝いをさせて頂きます。

らせん零を受けてみたい方は、ぜひご相談下さい。


WEB予約はこちらをクリック!

施術に関してお気軽にご相談ください。≫

【相談窓口】044-701-1220

〒214-0037 神奈川県川崎市多摩区西生田3-9-21-1F

西生田名倉堂整骨・整体院

詳しくは【公式】西生田名倉堂整骨院HPをクリック!

エキテンにて口コミも掲載させていただいております。